飲み代は交際費

なんと8:00に目が覚めました。ちょりです。

 

今日は午後からなので寝ました。布団でうだうだしていたらお昼になったので行きまsチア。

 

13:30からなのに勘違いして13:00につきましたの。馬鹿だねぇ。でもおかげでカービィ好きなひとと話すことができたのでまぁよかったです。

 

授業と課題を受け流してたら飲みに誘われたので二つ返事で行きました。海のある県の魚は大きくてうまいわ。まじでいい。うちから10分くらいのところだからさっとけるわね。

 

はじめましての子ともお話ししていろんなお話をして。楽しかったよマジでs

 

また行きたいですね。

 

夜はvalrantとlolのアプデに時間がかかったためlolだけしました。

 

では

 

おやすみなさい。