求:睡眠時間

0:00に起きてから結局寝ることができませんでした。ちょりです。

 

睡眠時間3時間でええんちゃうかねって思ったね。まぁ、タイヤ交換に行ったときに寝ちゃったんだけどね、30分くらいのめっちゃ仮眠みたいなもんだからまぁセーフ。

その30分で眠気が全て吹っ飛んだからびっくりした。やっぱり睡眠って量より質なんよね。

朝はウマ娘育ててた、昼ご飯食べて、ウマ娘育てて、タイヤ交換しに行って、飯作って、それを食べずにラーメン食べに行った。

うちの家族は報連相ができないと思ってたけど本当にできないことがわかりました。いきなり帰ってきてラーメン食いに行くぞって言って行ったんだけども、作ってる人の気持ちわかるかなぁって思った。悲しかったね、明日食べるよ、うん。

 

ウマ娘なんですけど、一日でURAクリアした輩おるのに僕は無理なんですよ、もう、才能なしですかねこれ、つれ~~~~

悲しい、ただただスタミナと時間が消費されて行っている。

 

夜はAmong usをした。インポスターで2回勝てた、最後の四人になってから2人噛んで勝ちっていうムーブができたからすっごい楽しかった。3回目は意味わからんつられ方して負けたからううーんって感じでした。

 

勉強??しとらんがそんなもん、ほんまにあほやのぉってわかっているのにもかかわらずできないんだよね・これどうするべきか。

 

とりあえずねるねるねるねねます。おやすみなさいですわ