5日間お疲れさまでした

6:30おきのちょりです。

 

今日は最終日。何のかって言われるとインターンですわ

 

楽しくないわけではないけども単純に眠くてつらい。本間にそれだけ。

 

自分含め5人だったんだけども割と会話もできていい感じだったと思う。話してくれる人の雰囲気が良かったからしたがよぉけ回ってたとおもう。多分一番しゃべってた。

 

1つ心残りがあるとしたら割とよくしてくれた人に最終日に合うことができんかったからお礼を言うことができんかった。本当にこれは悔しい。

 

5日間を通してみてた感じ。オフィスにいる人たちは割と仲良さそうで思いの外会話少ないなぁと思ってたけどもそれもタイミングの問題で普通に会話してた。ただ昼休みはえぐい静かだった。外に出て行っているのかどうかとかは知らへんけどもまぁたぶんそういうこと

 

だれとも連絡先交換シーへんかったことだけ少しやっちまったかなぁって感じ。

 

今日の晩御飯は焼き肉

 

友達の誕生日

 

くそうま

 

帰ってからは特に何も

 

では

 

おやすみなさい。