一週間早くない?

9:00頃起きました。ちょりです。

 

今日は食料給付行こうと思ったんですけども行く気なくなりましてやめました。

 

その代わり学校に行きました。やおおありCUDA環境を作ることはできなかったね。いい感じにかみ合わないんよ。

 

学祭だったからポケカとかビンゴとかはしたよ。3ビンゴ目指して景品採れんかったのほんまにミスったね。欲張りはあかんね。

 

で、ポケカして飯食って学校へ帰ってまたCUDA関連ですよ。できんかったね。

 

先生にメッセージ送ったりしたけども直接しゃべらナイト時差があってかみ合わんかった。帰ってからメッセージ来ちゃってやっちまったって感じ

 

あ、VALORANTしました最後の試合だけスコアまぁまぁでした

 

では

 

おやすみなさい。