郡上です。水難です

7:00に一度起きました。ちょりです。

 

寝ました。モーニングコールもらいました。すみません。

 

今日はモネの池に行ったんですよ。

 

これが思ったよりもなんかきれいではないから何とも言えん感じでした。

 

でも近くの川はきれいだった。片足水に突っ込んで悲しい気持ちになったけども楽しかった。

 

そのあとに郡上に行ったんよ。そこでどてに食べたらそれが白シャツについて悲しい気持ちになった。

 

しかもそのあとホースの水かかった。今日は水難の日。

 

街中歩いて帰りました。

 

帰宅してからはゲームよ

 

では

 

おやすみなさい。