イライラしたらはげるよ

12:00は過ぎていました。ちょりです。

 

土日は目覚ましをかけない主義で行っているため見事こんな時間に起きてしまいました。寝すぎて頭も痛いし。

 

困ったちゃんだよ。昼間に少しapexした気がするしlolした気もする。

 

apexやるたびに俺は弱い!!!っていうのを味わうから悲しい。

 

夜はapexとスマブラした。

 

母親と話していて真面目に不機嫌にまなりましたね。最近親と会話するとイライラする、。よくないですね。でももっと優しく話せとか言われても攻めてるつもりなんてないんだから仕方なくね?ってなる。お互いに歳とったもんだね。でもこっちの話を聞き入れてくれているかもしれんけども不機嫌そうに話しをしているのはそっちもなんやぞってことをねわかってほしいです。

 

おやすみなさい。