9月の第一週が終わっちゃう

8:00ごろおきたちょりっす。

 

今日は夢で1,2年生の時の担任が出てきてとても性格が悪くなっていました。"それなら人間失格やね?"とか"そんな人間ほかっておくね"みたいな感じにダークになっていました。怖いね。本当はこんな人じゃないから勘違いしちゃだめよ。

 

起きてから二度寝しないようにdiscordに入ってた。そしたら割と人が来てくれたから寝ることはなかった。apexとかした。

 

後はコロナワクチンの予約の電話をたくさんして全敗。

 

少しご飯を食べた後に仮眠してapex。今回は漏れなくて悲しい気持ちになった。

 

これ書いていた時にメンテナンスが入っちゃって一回消えて萎えた状態でこれ書いています。

 

おやすみなさい。