わくわくちんちんわくちんちん

7:30前に起きました。ちょりです。

 

今日も1限からです。

単位出ました。よし!

2限の時間にlolしました。初めてbotレーンやりました。とりあえず勉強不足だなぁって感じでした。

 

あとテラリアもしました。ついにゼニスっていうつよつよ剣を手に入れることができました。一番入手難度が高い奴がなぜか友達のインベントリに入っていたからありがたいこと鬼手に入れることができた。うれぴよ。

 

あとふるよにもした。勝てん。なぜか途中で頭から相手の切り札が抜けてしまうからもう病気なのかもしれん。

 

午後はなんか実験の時間だけど何もしていない。何もしていないというか何もわからんから何もできなかった。私は無力だ。

 

そしてついにワクチンうちに行きました。一回目なのでわくわくちんちんにはなっていません。

 

帰ってきて飯食って風呂入って寝たんだけども、起きたら腕がいてくでびっくkりした。明日不安ですね。熱は大丈夫かな、痛み大丈夫かなってね。まぁ大丈夫でしょ。安静にしておくのでね。

 

おやすみなさい。