9月ですか。

7:30に起きました。ちょりです。

 

地球が9月スイッチ入れたことでいきなり寒くなりましたね。

 

朝ごはんを食べたか食べていないかわかりませんが気が付いたら11:30に起きました。

お昼ご飯にパスタを食べましてお風呂洗ってapexしてとりあえずゴールドに行って皆に合わせた。みんなうまいからわかりやすく自分が足引っ張っている。

 

晩飯食って風呂入ってapex。あんまり勝てんかった。ゴールドでぬっまにはまりそう。

 

そのあとは少しだけlolやってみたけども右も左もわからん状態になっていた。wasdで動こうとしたっときが何回かあってやばかった。

 

継続していくかわかりませんね。

 

おやすみなさい。