掃除片付け、ワクチン辛い

8:00前には起きたよ。ちょりです。

 

今日は前の家の掃除ってことで早起きしたんですが、ワクチンの次の日にやらせるうちの親を私は許したくありません

 

腕痛いand頭痛と戦いながら頑張りました。

 

懐かしいもの沢山出てきたけど辛すぎてあんま懐かしめんかったのよ

 

帰宅したら即寝た。沢山寝た超寝た気持ちよかった。

 

そういえばなんかコンビニで同級生にあったんすよ、話しかけられんやろうと思ったら話しかけられてびっくり

人って変わるんやなぁって思ってね、成人式が楽しみですよこれ。

 

よるはふるよにとかした、負けた。考えることをやめては行けません。

 

 

おやすみなさい。