~~~~Deltarune~~~~

7:00頃に目が覚めました。ちょりです。

 

今日は夢の中であなたは重大な記憶障害を持っていますっておばさんに言われました。ほかにもいろいろあったけども説明できるのはこれだけです。

 

Deltaruneクリアしました。ちゃんと裏ボスまで倒しましたよ。ジェビルのほうが断然強かったと思う。初見クリアできたからね。

 

chapter2にはGルートがあるらしくやろうとしていたんだけどもなんかいまいち倒しきれなくてできんかった。悲しいわよ。悲しいうえに辛かったからもう心えぐられよ。

BGMはとても良かったのでさすがとしか言いようがないです。

 

夜は珍しく起きていたのでapexしました。最後の最後でチャンピオンとれそうだったのにもかかわらずあと一人のところで負けたので悔しかった。あれは勝てた。だから悔しいのです。

 

いつもこんな時間に起きていないからもう寝ようかと思います。

 

最近みんなの会話聞いているとlolもやりたくなってくるんですけどもなんともなんともはははって感じ。

 

たまにはAI戦とかしてみますかね,,

 

おやすみなさい。