マウスが動かなくなって怖かった。

7:30とかにおきているはずでした。ちょりです。

 

起きることはかなわず、気が付いたら?11:00近くに?なっていました。やべーよ悲しいよ。

 

昨日涼しかったから窓開けっぱなしで寝たんですけどもね、そしたらえぐあついやん。許せませんよこれこれ。暑くなるならそう言えっての。

 

でお昼はテラリアしたよ、ボスは倒してないけども多分進みなしたよ。多分ね。わかんないんでけどね。

 

apexはいろいろとかしまくりましたので萎えました。ぴーえん。

 

そういえばなんか友達がいろいろやっててほえーってなった。自分も何かしらやらないといけないとは思ってる。緊急事態宣言が延長されたしやるべkぃなんやろな。

 

夜は少しのスマブラをした。萎えられてしまったけども飯テロされたのでとんとんです。

 

以上なり。

 

おやすみなさい。