〆の言葉おはようございますの方がいいのかな

3:00に起きてから寝れませんでした。ちょりです。

早寝すると早起きする体質なのでえグゥ早起きしちゃったりする日もある。

 

起きて朝ご飯食べてDeltarunechapter1をやった。2やるべきなんだけど内容覚えてないしジビル倒してないしでやり直した。午前中全部使った。

 

面白いねDeltarune。

 

昼ごはんにチーズ月見を食べた。月見うまい。ただベーコン上手く食べれんのが悔しい。

 

そこからchapter2を少し触ってスマブラした。ホムヒカ触り始めたんだけど剣士キャラ苦手すぎて使えないんすわぁ………

 

で、晩御飯食べて寝た。

 

そしたら1時頃目覚めちゃって、ふざけとるんあて思ってたら寝れた。

 

で起きてこれ書いてます。

 

あ、そうそうカップラーメンは混ぜるとうまい!を4種類全部食べてみたんですけども、強い味に片方が負けてしまってる感じしましたね。なんてこったってかんじ。1番人気はチリトマトとチーズカレーのやつでした。

 

そういえば夢で、あなたは記憶障害があります。やばいです。ってミロカロスに変身できるおば様に言われる夢見ました。それまでの過程がとても面白い夢だったので良かったですけどショックでした。

 

 

おやすみなさい。