文字数334

7:00に起きました。ちょりです。

 

気が付いたら11:00になっていました。中国語遅刻です。よりにもよって通年の科目で遅刻して悲しい気持ちになりました。なんでなんですかね。今までこんなにもギリギリ起きていたというのなんてこったい。来週から起きれる気がせんぞおいおいおい。

 

で、起きて飯食った後に何したのかよく覚えていない。ただ授業があったけども解説だったからあれよあれ、聞いてなかったことは覚えている。

 

あとからBGAした。楽しかった。凶星のなんたら。ルール覚えると楽しい。

 

夜はvalorantとapexです。楽しい。友達よやると楽しい。

 

steamで今いろんなゲームが半額なんですよ。やばい買いたい。でもかねないし積んでるから本当にヤバイ。助けてほしいです。

 

おやすみなさい。