キョウモキョムダッタ―

11時ごろに親が掃除する音で起きました。ちょりです。

 

最近、ペットボトルで水を飲んでそのまま机の上におきっぱにしてるのね、自分でもだらしねぇな、よくねぇなとか思いながらおいてたら親に言われましてね、まぁ納得ですよ。自分が悪い、でもそのあと嫌な人の名前を出されまして、なんでそんなこと言うんやてって寝起きながらに言ったわけですよ。そしたら、まぁ、キレましたわ。枕と6本ほどのペットボトルを布団で横になっている私へ向けて思いっきり投げてきましたね。

さいころだったら泣いてましたわ。昔から殴られて育てられている分なんとも思わんかった。まーたしょうもないことで怒ってるなぁっていう風に思うようになっちゃてた。自分にびっくりした。

争いごと苦手なのでね、投げ返すとかしないでそうやね、うんうん悪かった。みたいな感じになってた。

もとはと言えばこっちが悪いのでね。でも正直言って、寝ている間にその人の部屋に勝手に入って掃除して怒るって一種のテロですよ。

最近は結構反面教師としてみてるからこうはならないでおこうっていうあれが増えてく増えてく。

自分が親になるようなことがあればなんですけどね。

 

起きてからTOEICのフルサイズやったんだけど途中で力尽きた。最後の方に行くと時間は足りないし、焦りつつ集中力を欠きつつやったら結果ひどかった。

Listeningの正解数がReadingの2倍でした。それで計50%取れてないのがやばい。Readingが壊滅的にダメ。やっぱり日本人は国内で過ごすべき。日本に来る人がいるのならばその人が日本語を学ぶべき。国内に僕はいます。探さないでください。

 

これで力尽きたのでウマ娘育成してた。正確にはクレーンゲームをするためにお出かけしまくってたんだけど、ハルウララはレースで勝ちたいんだよねきっと、それなのにお出かけしまくって勝てなかったらそこで終わっちゃうんだよ、それなのに”トレーナーさんありがとうね”なんて言ってくれるの。俺はなんて非道なことをしているんだって思ってすごいもやもやした気持ちになった。

あと、この二日?三日?間のうちにウマの名前見てきたからカタカナが並んでたら名前に見えてきた。”ナマエニミエルノ”とかもう名前やん、頭おかしくなってる自信あるわ。

 

きっと疲れているので布団に入ります。明日は朝に起きて外出できたらいいなと思います。

 

寝ませんが、言っておきます。おやすみなさい。