一難去りましたよ

7:00に起きました。ちょりです。

 

TOEICの本番だったので昨日早く寝たおかげで早起き◎

TOEIC初めて公開のやつ受けたけどいやぁ、無理って感じ。

無理でしょ、毎度のごとく勉強してればよかったって感じ。

てか、どんだけ解けたかもよくわからんから全部埋めました( ・´ー・`)って感じで行くわ。

 

家で解いてた時は時間余るわーって感じだったのに、本番だと足りない足りない。もっと損切をしていかないといけなかったね。これ反省。

 

ぽんぽんと夜は壱正で味噌ラーメンを食べましたよ、初めて来たらしくてなかなかおいしそうに食うんだわこれが。

 

そう、TOEICだから!!って言ってウマ娘に手を出していなかった若干2名がついに手を出し始めました。いいことだ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

リセマラ結果が先に始めていた二人より断然いいのが少し恨めしいね、もっとちゃんとリセマラするべきだったかなと思っていたりする。でも今のデータで俺はやっていくんや、もうデータに愛着があるからね。

 

久しぶりの10人Among us、全部クルーメイトでしたわ、悲しいことこの上なし。

そういえば公式がアモングアスであることを言いましたね、まぁ、アマンガス呼び続けていきますけど。

 

久しぶりにフルパApexもしたけど、楽しかった。時間がゆるすのならばまたやりたいよ。

 

おやすもなさい。