学校があるとかいう存在しない記憶

6時に起きて7時に起きて10時に起きた。ちょりです。

 

7日から学校があるっていう存在しない記憶があったので早起きしたんだけど寝ましたよね、いやぁ二度寝の悪魔を悪魔ハンターは早く殺して欲しいんですよね〜〜〜。

 

マジでマジで学校始まるとかおかしくね?ついこの間免許とったばっかりなのに気がついたら1年よ?くるってるわこの世界許せん俺は許せん。時間が無い!!!!

明日には人生の半分終わってしまっているのかもしれない!!!!って感じ。なんか辛いわ。

 

今日のニュースは1つしかないんですけどもね、わんちゃんがうちに来ました!!!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

かわいいよ!名前も決まってないんだけどもね、いやぁついにうちに来ましたよ。

妹がメインで育成してくれるから妹の意見が1番よ。

 

見ちゃいます?そのお顔を。

 

見せてあげます

 

f:id:Choriiiiin:20210406015603j:image

 

見にくいかもしれないけどもね、これよ!!

かわいいのよ!!

おれはおはぎって呼んでるけど実際なんて名前になるのかわかんないんだよね。

いやぁ、これから帰宅が楽しみになるね。

 

編入舐めてんのかってくらい勉強してない自分です。まじ親に迷惑かけることになるからやめた方がいい。

 

おやすみなさい