むりだよおおおお

6:00に起きたぜ。ちょりです。

スラマッチョリ~

 

今日は、2限と3限に授業があったんです。中国語とポるグラミン具言語論でした。

中国語は高周波数が聞こえてきて、つらかった。

 

プログラミング言語論は課題がやばい。あれはやばい。とらない選択肢を考えてしまった。あれテストに出たら見事に死にますよ。まじで。

 

今日晩御飯を友達と食べに行ったんですけどもそれまでの橋で1時間待機させられましてね、原因がなんか車の事故で車線が制限されてたんですけどもね、友達には申し訳ないことをしたね。でも仕方がないんですよね。僕が事故ったわけではないからね。

今日は餃子を食べたんですよ、2人で50個弱食べて1500円ですよ。安い。多分安い500個行けるんじゃないですかねこれ。いや無理ですね。

 

いかんですわ。おべんつよが間に合っていないです愛和。うわああああああん

 

 

おやすみなさい。