おきるはつらいよ。

 7:00に起きました。安定してますね。ちょりです。

 スラマッチョリ~~~~~

 

 授業を受けました。光量子エレクトロニクスはちゃんと聞いたら割と頑張れる気がした。でもこれからだからある程度不安ではある。課題も早速でたけど、安心と安全のべてぃに聞いたらさらっと教えてもらえた。さすべてぃ!!

 

 発変電工学は各地の大学を三人で見てた。サイバー大学なるものがあることに驚いたね。いくか~~~?いや、なしだな。マジで話聞いてなかったから多分取らない。でもむつおだしなぁっていうあれもある。

 

 ソフトウェア工学は周りよりは楽しみじゃない。やるやらないっていうよりも、グループの人に迷惑をかけてしまうっていう考えが一番よぎったからどうしようっていうのがすごい。自分がだめだと周りも落ちてしまうっていうのが本当に辛い。不安不安だお。

 

 ソフトウェア工学は1~5でやりたいことを選んでねみたいな感じなんだけども、1と2でもよってるんだよね、最悪ルーレットよ。迷うなぁ。

 

 LMSが0:00~6:00まであかないんだよね、おかげで言語論の課題提出しているのか確認できないんだよね、ふざけないでくれぇぇぇえぇえ。

 

 最近、疲れが果てしなくたまっている気がするからはやく休みをくれ。受験生に休みはないって知っとるわい。

 

 もうこんな時間よ、明日は牟田と勉強するから寝るべ、おやすみなさい。