最近文字数少ないね

8:00起き~~~2限からはきもちぇぇぇえ~~~~~

 

中国語、何言ってるかよくわからんけどなんとはなしにで来てなくはない感じを醸し出してる。

 

プログラミング言語論、知らん。気が付いたら寝ていた。わからない。

 

岐阜大学の合否が出ましたね。皆さん受かっていたみたいで私はうれしいです。

 

おめでとうございます

 

何も聞くでない。

 

歌ドンたくさんした。歌詞でなんとなく曲名とリンクできるのすごいなぁ、って思った。

 

帰ってきて、ご飯を食べて、風呂入る。

 

福井の過去問見て、SEKIROする。

 

逆行列を求めなさいって言われたから求めようとしたんだけども、行列式が0になったから求められないんですよね、。まじで、有識者来てください。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう不安すぎて逆に気楽。