生活が苦

12:00前に起きたと思います。ちょりです。

 

今日は起き上がって昼ごはんてべるかぁって思って机の上をふと見たらケーキがおいてありました。チョコケーキ。さすが妹だね。うまかった。

 

あんまりチョコケーキ得意じゃないけども上のイチゴのおかげもあっておいしく食べることができた。

 

昼ごはんにはマックの新しいニューヨークなんちゃらってやつを食べた。

 

レモンのとり肉のやつ。次はないかな。やっぱ侍マックがいっちゃんうめぇ。

 

お昼は卒研やらないといけないんだけどもつらくなったから崩し字の画像に四角形をたくさん描いていた。これ研究のためのデータ作りだからって自分に言い聞かせてやってた。今日だけで150*3で450個の四角を描いたね。

 

日中にしかできないlol。勝ったけどもadc苦行でした。昨日のsupの時はよかったんだけどなぁ。

 

夜はいろいろしてからVALO

 

自分あのゲーム頭が悪くてできないねぇって思った。友達に迷惑しかかけてないわ。

ひとりでしこしこみんなとできるくらいになるまでやろうかしら。

 

いや、無理です。

 

以上。

 

おやすみなさい。