バイクでお客さん

1:00とかに起きました.ちょりです.

 

日が変わる前に寝ると早起きしてしまいますね.こればかりは体質なのでしょうかね.

 

暇なので散歩してました.小一時間ほど,とてもすがすがしい気分です.で,バイトに行きました.バイトに関してはクッソ楽でしたね.一時間長く屋あったくらいで特に何かあるわけでもなかった.

 

帰宅してゲームしてました.今日はいつきがうちに来ます.

 

来ました.とりあえずボルガライスを食べになんとかハウスっていうお店に行きました.ボルガライスおいしいのはもちろん.お店の雰囲気がとてもよかったです.また行こうとおもいます.いいですよなかなか.

 

帰宅して風呂入って帰宅.

 

明日早いです

では

 

おやすみなさい.