映画見てきたの

朝の4:00にJアラートからの大震災が来る夢を見ておきました。何が怖かったのかって起きてから30分後くらいに茨木?かどっかで地震が来たことね。めちゃくちゃ震えた。

しばらくの間は地震に備えようと思います。正夢にならないことを願っています。

 

久しぶりにApexをした、フラトラ+EVAが一番打ち合いに勝てた。きんもちぇぇぇえええよ。

時間があったらやりたいんだけど、時間がないんじゃぁ!!!

 

お昼はご飯も食べずにシン・エヴァ見に行ったんだけど俺には早かった、難しいし、あ、終わったんだ....っていう感覚に襲われたね。なんとも言えないこのモヤモヤする感覚にどーんと襲われるからつらい。

友達みたいにエヴァについて理解が深くないから見るべきではなかったのかもしれない。でも見たかったんや。許してくれ。

ネタバレなんて私しません。ただ綾波やアスカがかわいかったですよ。それでだけでも見ていいかと思います。

あれ理解している人がいるのならば解説してほしい。いないと思いますけどね!!!!!

ただ友達っていいなって思ったってことだけ言います。はい。大切にしていきたい。

 

帰ってきてから絵でやる伝言ゲームみたいなやつをやった。面白かった。めちゃくちゃ面白かった。こいつ最高。

これなんだと思う?キズナアイと羊とウマと鶏のキメラです。最高じゃない??見た時爆笑したんだけど

めちゃくちゃこれ好き。みんなもやってみてねこれ

https://garticphone.com/ja

 

てことでテイオーを育成して寝ようかと思います。おやすんっみ