午前は飛ばしましたすみません。

7:30に目覚めました。ちょりです。

 

そのあと気が付いたら12:00過ぎていたんですけどね。

 

今日はなんか怖い夢を見ましたね。タキオンが俺のせいで死んだみたいなことを小さいタキオンに言われてなんかあったりした。マジ怖かった。具体的なもんは忘れちゃったんだけどもすごい怖かった。

 

ご飯を食べてスマブラをした。アルセーヌ嫌い。apexもした。昨日と比べて漏れた。あとultナイスって言われてうれしかった。

 

晩御飯食べてべるぜバブ読んでた。全部読み切った。邦枝さんみたいなキャラ好き、割とどんな作品でも好きになると思う。

 

マンガ読み切った後ってなんか喪失感的なものにかられる。自分だけかもしれないけれども、あぁ終わっちゃったんだなぁって、ベル坊成長したなぁって。これは何ですかね、老いですかね。まぁ何であろうと面白かったです。僕には子育て無理やろうなぁって思いました。

 

それでは

 

おやすみなさい。