噛み切りました

10:00頃に起きました。ちょりです。

 

昼間から髪を切りに行きました。さっぱりしたぜよ(⌒∇⌒)

散髪してもらいながらウマ娘してた。聞いてください、ついについに、うちのオグリキャップがURA優勝したんですよ!!!!!!まーーじでうれしかった

     f:id:Choriiiiin:20210314230144p:plain

めちゃくちゃうれしいです。嗚呼感無量

 これも作業ゲーのようになる人がいると思うとそれはそれで悲しくなるのでそれは嫌ですね。

ウマ娘のアニメ見ていないのであれですけども、時間があったら見ようかなって思いますね。正直見るなら今な気もするけど。

 

 

そうそう、昨日エヴァがどうのこうのって書いたけどいい感じの時間でやっていなかったのでみませんでした。いやぁ見たいです。いい感じに明日とか時間あったらいいのになぁ、何かの用事で外出した時くらいしか行く気にならんけどな。

エヴァについてよくわかってないけども見て楽しめるのでしょうか、不安が実はあります。

Qはよくわからなかったってのはわかっているからいいかもしれん。

 

みんな分かったうえで見てるのかな、俺は見てない。いったい何人が理解しているのかね。

 

Among us した。4連続でインポスターして4回目にしてやっと勝つことができた。

まるで勝つまでやらせてくれたのかってくらいやらされた。うれしかったね。

 

書くことがない。よって終わります。おやすみします。