外出した、えらい

今日は昼からお買い物しに行きました。ちょりです。

部活のお友達何人かで集まっていったんだけど、久しぶりに会うとたのしい。とてーも楽しかった。日が出ている間は二つのお店を行ったり来たりしました。行ったり来たりした。行ったり来たりするのは正直体力を使った。歩き回るのつかれるんよなぁ。

ウィンドウショッピング結構好きなんだけど体力がないのが苦しい。

家具とか見てたんだけどね楽しいんですよこれが、なんかワクワクする。わかるかわからんけどワクワクするんですよこれぇ。

そのお店には豚の頭とか豚の足とか売っているから食品売り場もなかなか楽しい。

この買い物は自分に買うためのものじゃなくて人に渡す用の買い物だったからいつもよりもたくさん考えて買い物をした。多分来年はこんなことはしません。そんなことはないかもしれん。

誕プレなら割とちょけるんだけど今回のはそんなことないです。あんまりちょけておりません。

5人で買い物するといろいろな意見が出て楽しい。これがいいんじゃね?でもこれの方がよくね?これとこれのセットの方がよくね?っていう感じに話しながらできる楽しい。人との会話がとても好き。

 

晩御飯はしゃぶしゃぶを食べた。

しゃぶしゃぶおいしいから無限に食べることができる気のせいかもしれんけどもたくさん食べれる。最初からクライマックスだぜ!!でたくさん頼んでたくさん食べた。部活終わりの男子高校生かよってくらい男4人でバカバカ食ってた。馬鹿やなぁ見たいな目で見られながらも気にしないで食べました。

そこのソフトドリンク飲み放題なんだけど、飲み放題のくせに意外とうまい。緑茶が抹茶抹茶してるからうまかった。水でたくさんかさましされてるようなやつじゃなかった。

たくさん食べて満腹になった状態で家に帰りました。

 

家に帰ってからAmong us した、インポスター適当にやるようになってしまいました。

あと、ネキのサーバーに入りましたけど怖いです。正味怖い。

 

ふと今3DSみたら電源が切れてた。んで開いたわけです。開いたのですがデータ少し飛んでいました。つまり、仲間になってくれたメタルキングが消えました。めちゃくちゃ萎えました。萎えたのでセーブはしっかりとすることを心がけます。

ただせっかく仲間になってくれたのに寄りにもよってメタキンが消えたの嫌です。やってらんねぇ~~~~。助けて復旧してくださいよメタキン。帰ってきてよメタキンよ。

 

夜の雑談でなんかすごいつらい評価を周りにされてることがわかったので悲しい気持ちになりました。人と遊ぶではなく人で遊ぶ人間って言われました。これどう思いますか?ただ悲しい気持ちになりました。なんでなんですかねぇ、そんなに悪いことしてないんですけどね?

なんでなんでしょうか、先生で遊んでるよねって言われたんだけどそんなに遊んでないんですよね。つらいんご。

 

萎えましたよ寝ますよ私は、昨日2時過ぎまで起きていたので。