研究室のターニングポイント

6:00に起きました.ちょりです.

 

朝起きてシャワー浴びました.昨日眠すぎてシャワー浴びれていなかったのです.気持ちいですね.ジョージのいうように冷水シャワーを浴びることはできませんけどね.

 

本日も企業の1dayインターンでした.今回のグループワークは昨日とは異なり5人ほどでやりました.書記を担当しました.進行役の人やタイムキーパーの人はもりもりと進めていてすごいなぁとあと自分が思っていなかったような意見が出てきて楽しかったです.

 

そのあとは研究室の床をカーペットみたいなやつに張り替える作業でした.机ずらして床ふいてはってって全員でやりました.途中で買い物行ってスリッパや飲み物やイジンデンの拡張パックをかいました.研究室のへそくりで.蟲神機よりも楽しいかもしれんイジンデン.あ,そうそう,買い物の途中で友達が逆ナンに会いました.インスタ交換してくださいって言われるんですね.おもろくて置き去りにしました.やー友達はその子のことをブロックしてたね.ぱっと見中学生だったし.なんか言い方悪くなるかも知れないけども頭のよろしくない高校の子らしい.めっちゃ美人なら多分ついていったね.

 

そのあとは夜ご飯食べに行きました.サイゼリヤ.初めて一緒に食べた先輩ともたくさんお話しできました.

 

では

 

おやすみなさい.