前乗り筑波

7:30に起きました。ちょりです。

 

8:40に家を出て名古屋へ向かう私。眠い。

 

人生で多分初めての新幹線のチケット購入。自由席だけど時間大丈夫か確認してたのは無駄だったらしく恥ずかしいことこの上ない。

 

新幹線ってたくさんあるんすね、こだまの中でも沢山あったりするんすね知らなんだ

 

いやぁ世間知らずが出ております

 

頑張って東京まで行って念願のからしやにやっといくことができた。

 

美味しいねぇ、これは好きな人はとことん好きそう

 

チャーシューが美味かった

 

そのあとにかわかみんちでうーだうだしてしゃぶしゃぶたべたの、安いけど美味かったありよりのあり

 

プリンとカラメル作ったんだけど甘さ控えめすぎたから反省

 

今から寝るぜ

 

おやすみなさい