てーあーるぴーじー

お昼に起きました。ちょりです。

お昼から市議選?の選挙カーがとてもうるさかった。そして花粉がすごかった。

 

しかも最近いきなり暑くない?パンイチで過ごしてたわ、ぽんぽんの気持ちがわかったかもしんないわ。パンイチきもちぇえ。

 

一日ドラクエ夜ちょこんとTRPGな一日を過ごして勉強してない。ばかちん。

ドラクエめちゃくちゃ楽しい止まらない。たくさん進んだ、たぶん。

 

TRPGはまさかの一日でシナリオが終わったのよ、びっくりね。

謎解き系のシナリオだったんだけどね、なんかあんまり何もしていなかったけど終わった。グッドエンドだったしよし。

TRPGのシナリオをいうのはやる人がワンチャンいるから言わないでおくけど、ファンブルとクリティカルが連発してて楽しかった。

ひさしぶりにやるとたのしい。RP重視のやつやってみたいなって思った。RPとかできるわけではないけどやってみたいよね。

 

上でも書いたけど、花粉ひどかったね。

窓開けてるだけですごいくしゃみでた、もしかしたらと思ったら本つに花粉でてたのね、自分が何花粉の花粉症を持ってるのかがわからんのよね、どうなんでしょうかね。

 

寝ようとしてたら中間の電気情報工学演習のやつ帰ってきた、赤点なんだけど、普通にしんどいんだけど、寝る前に爆弾投下されて泣きそうなんだけど、期末大丈夫かなぁ,,,,,めちゃくちゃ不安なんだけど、どうしよう、仮進は嫌やぁ、この教科で仮進は嫌、まーじであほみたいな間違いしてるし、過去の自分は何してん?本当に、あほでしかない。やってるわほんまに、寝れねぇよぉ.......

 

※以下ドラクエの感想

昨日コスタール終わったから、それ以降のところやってる。飛行石手に入ったのよよよ~~~これは進捗バリバリでしょ。主人公が職業ゴッドハンドとバトルマスターは終わらせたんだよね。勇者とりあえずやるけど最終的にはゴッドハンドの方がいい気がしてるんだよね、どうしようかな。

ガボが優秀なんだよ、ずっと一緒にいてくれる、おかげでいろんな職についてくれてるんだよね、どうなんだろうかしらこれ。

オルゴデミーラと初戦闘するんだけど、ぼこぼこにしたいからとりあえず熟練度上げてたら一日終わった、言いにくいけどTRPG中も少しずつやってた。

明日ぼこぼこにします。はよかみさま復活させなあかん、とりあえずROMをなくす前の状態にはたどり着きたい。職に関しては前よりも断然進んでるんだよね、えへ。

 

ここらへんで寝まする。おやすみ。寝れる気がしないけど