久しい休日

今日は何もしない普通な休日だった.先週は勉強してたからなんか久しぶりな感じ.

昼に起きてご飯食べて,なかやまきんに君の動画見て少し見様見真似でやっ,ドラクエをしてた.やっとルーメン終わった.

ルーメンは人の愚かさがちゃんと出るんだよね.

やろうDQ7

 

そこからは,お昼寝をした.お昼寝キモッチぇ~~~~~~~

お昼寝から起きて晩ごはん.もう寝るだけ.

 

それで妹に勉強を教えてって言われて,よぉし,できる限りやるぞ~~って思ったんだけど,驚くほどできんかった.泣きそう.

確率のやつやったんだけど,問題文の意味がわからずにうぅぅ....てしてた,ただ恥ずかしい兄やった.

 

受験勉強に本腰を入れていこうって決めたよね,流石にだめだった.

でもとりあえずTOEICが3月にあるからそっちの勉強をしないとあかんと思ってる.IPで一応確率上振れて410とってるからそれ以上は取らないといけない.

英語苦手だからちゃんとやるべ.

 

そんな感じで1日の半分は寝ていたから書くことがない.

こんなんでいいのかチョリよ.いいやよくないね.あしたもなにもない1日を過ごすだろうから,いろんなことに目を向けて書くことたくさん見つけたいなぁ.

 

ていうことでまた寝ますおやすみ