花粉撲滅してほしいね

12時に起きたんだけど、信じられん。

 

起きたら論文()の返却がついに来た。○○は関係ないですよ、みたいなことたくさん書かれたからそこを削除削除削除ォッッ!!!!!!!

そんで渡したらOKもらった、やったぜぇ.......ってことで秒で終わった。

秒で終わったから、SOROSORO勉強スルカーってことで机に向かってドラクエしてた。

エンディングを迎えるまで勉強できんかもしれん、意志の弱さが駄々洩れやんな。

 

楽しいのがよくない。ありがとう堀井雄二様。

 

今日も今日とて窓全開にしたんだけど、秒速で花粉が入ってきたんだろうね、爆速でくしゃみが出た。耳も少しかゆくなるし、これ多分花粉症でしょ。撲滅してくんねぇかなぁ。

 

なんで花粉症なんてもんが起こるんでしょうかねぇ、いらんでしょ苦しいだけだよこれ。

窓開けれないから部屋に空気がこもってとてもいい気分にはなれない。改善方法募集するしかない。

 

夜は安定のAmong us 最大9人でやったんだけど、楽しかった。動画見てたからモチベマシマシでプレイして、インポスターで完全勝利して、やり切ったね。いい感じにグレイでいただけでパクパクできたの気持ちよかっちゃあああ。そのあとに6人でやった時も、完全に白だしされてバチバチの勝利を獲得した。周りの頭が働いていないんだな。

 

日記書きながら少し進路の話ししてるんだけど、現実を見せられてる。いやだいやだよぉ......。

 

つらいからドラクエについて書いてから寝る。

 

ドラクエネタバレあり

 

 

今日は神様出てきた後の世界なんだけども、あいつ偽物だろって感じ。闇のルビー回収するか?メルビン追放するか??しないだろ神様なら。

って思いながら炎の精霊の力を借りた、炎の精霊はマリベルが帰ってきてすぐだったから少しだけつらかったけど負けはしなかった。

そっからマール・デ・ドラゴーンに乗り込みました。あの船でけーわ。かっけーわ。あとシャークアイに関してはお父さんだろ実は。でもボルガノさんいるしねぇ。って感じですわよ。

あの船でメタルキングの剣売ってるから買いたいんだけど金がない。だから熟練度上げもかねてモンスター乱獲してた。おかげで勇者もマックスまで行ったわ。最終的な職どうしようか誠に悩む。正解とかないんだろうからまぁなんとなくで行くんですけどね。

 

とか書いてたらもう2時過ぎてるんだよ。寝るしかねぇ!!!!!って言ってから2時間くらいドラクエやるんだけどもね。まぁそれとこれとはまだ別のお話。

てことでおやすみなさい。