初日終了

   

初日終了

テスト初日が終わったんです.

割と勉強してたつもりだったやつでコケたから,とてつもなく萎えた.

でもコレは,完全に勉強不足なのが本当に悔しい.想像以上にできんかった,許さんぞ.

勉強はちゃんとやるべきだね.

 

お勉強

明日はドイツ語と現代社会と法の2教科,やってらんねーよコレ.ドイツ語のモチベなんて皆無だし,現社は先輩のノートを頂いたから割と余裕のつもり.

本当にドイツ語がクソ,まず日本語からちゃんと学ばせてから第3言語とかやらせろい....

何を考えてたらドイツ語なんてちゃんと身につけることができると思ったんだ.

教科書もとてつもなくわかりにくい,新出単語みたいなやつとかの解説がゼロだから,なにこれ!から始まるし,教科書の後ろ見て書いてあるわけじゃないし.ふざけてんじゃないの?って感じ,なぜこの教科書を選んだんですかねぇ,他のやつは更にわかりにくいんかね.

先生もあまり得意ではない方だし,ドイツ語かっけーーヴァイス・シュヴァルツとかかっけーって思ってたのに,今じゃドイツ語の好感度だだ下がり.ほんまほんまつれぇ.2年生とかの英語のほうがまだ良かった.そんな気がする.生徒の言葉を一応でも耳に入れてくれる先生ではあったから.

 

終わり

そういえば,前回と今回に目次入れたんですけどどうですかねコレ,正直こんだけしか書いてないから必要ないかもしれないけど,なんか使えてる感じがして良くない?ってことで使ってみた.

 今日朝イチからモレラに行ってフードコートでうだうだしてたけどあの時間をもっと有意義に使っていれば点数取れていたかもしれない.明日は有意義に使う.今日よりも使う.

勉強は十分やることなんてないから,安心なんてしちゃだめだね.今日痛感した.まじ頑張らないとだめ.頑張る勉強.

てことで750文字でした.終わります.