明日は休みだぁぁぁあ

2日目終了

今日はテスト二日目終わったよ。

まずドイツ語よ、表現コーナーとかがんばって暗記したのに練習コーナーからしか出んかったやんけ。マジで無駄なことをした。しかも少し間違えてるところがあるの気づいちゃってるからまたつらい。あれは100点取れた。やらかしたーーー。

そこからの現社なんだけども、なんか知らない子がたくさんいて困ったね。勘で何とかしたつもりだけど、何とかなったのかわからん。なってるといいなぁって感じ。

 

目次は消しました

今日、ドイツ語と現社の間の時間に、初の対面Among us をした。言い出しっぺではないんだけど割とうっきうきで初めて、タスクに向かおうとした途端にサーバーから落ちた。ガン萎え。アポロチョコ食べながら楽しそうに会議してるのを見てた。こんな悲しいことある?この状態でテスト受けさせられる気持ちを考えてほしい。

あと、今日Twitter見てたら、なんかポケカが高騰しているって見てメルカリ見たのよ、そしたら?昔3000円で売ったミュウミュウGXのURが22000円とかで売られていたのね?こんなのってないよ。悔しいyポ。

何故残しておかなかったんだぁ過去の自分......って感じ。

帰ってきてからはAmong us したよ。インポスターになったの一回だけなんだけど勝てたからよし!って感じで勉強しないで遊んじゃった。これまた明後日の日記で後悔するからねぇきっと

そういえば今日アポロチョコ友達にあげたら、バレンタインじゃんとか言われたんだけど、そういえばそんな季節やったね。テストのことですっかり頭から抜けてたよ。

まぁ、あってもなくても変わらないんですけどねって感じ。

みんなテストでそんなこと考えてないと思うんですよね3,4年生はきっと。

後はもうそろそろ誕生日が来る二人への誕プレを考えてた。誕プレって考えてる時が一番楽しいまである。ちなみに二番は実際に渡した時の反応を見るとき。

だいたいネタに走るけど、ちゃんとしたもんもらったらちゃんとしたもんかえすよねの精神で選んでるからある程度はちゃんと考える。でも考えるたびに、あれ?俺もしかしてあんまり○○のこと知らない?ってなる。もっと関わっていかなあかんな!ってなる。てかなった。

バイトしてないからいいもんをあまり買えない苦もあるのよね。お金って大事。お金欲しい。

 

終わり

金曜のテストのために明日たくさん勉強するのでもう寝ます。俺ってば真面目だなぁ。

いい点数取れる気しないから萎えてやめるかもしれない。まぁそんときはそんときよ。

ってことでお休み。