いろいろ終わったよぉおお

テスト返しはじまり

テスト返しが始まった。ドイツ語と現代社会と法の二つが返ってきた。

えぐいどうでもいいような教科が返ってきた。なんとも言えない感じの結果やし、なんだよって感じ。

びっくりしたことは現代社会の先生が欠課数も成績に関与しますよ見たいなこといってて意味が分からなかった。

欠課数危ない人が欠課数ある程度助けられて成績も上がってたの不思議なんだけどそんなことしなくね?っていう疑問。

ドイツ語はしらんわ、もったいないミスしてたから恥ずかしくてなんも言えん。

 

げーむってたのしー

学校でたーーくさん大富豪やってた。大富豪楽しいなまじ。

8人でやったけどなかなか楽しくできてよかった。俺は大富豪以外の役はやったからたーのしーーうっひょーーーーって感じよ。えっへっへ

Among us やってた夜Among us してたあっはあああきもちいいいたくさんインポスターやってたくさんつられたけど楽しかった解放された感じの感じ半端ねぇぇぇええ。

こわれるうてっかsじ。

疲れてるのかもしれないから寝るか。

 

終わり

レポートも終わったんだよね、頑張ったよほめてください。俺はえらい。えらいの。

レポートの内容がどうかなんて気にしないでくださいね。

ネームバリューで8になるponponが俺のやつを見て、危機感を謎に覚えているのがわからない。

そんなろくなこと書けていないというのにねぇ。何に対する危機なんでしょうかね。

 

昨日クッキー載せるといいましたね。あれは嘘だ。