四則演算がむ・ず・す・ぎ・る!

目が覚めたらお昼になっていましたので、とても後悔した。

 

昨晩、メジロライアンを優勝させることができないという会話をしたから起きてからまず優勝させた。

一回目くそみたいな結果を残したのに、今回はさらっと優勝できたから拍子抜けだった。

だからまだ優勝できてないマチカネフクキタルナイスネイチャも優勝させちゃえーーーってやったら優勝させることができなかった。

この二人を優勝させるの難しい。なんでかわからんけども無理。また明日頑張る。

トウカイテイオーメジロマックイーンの新衣装が来るらしい、石も配布されるらしいので楽しみ。

 

今日は昨日じょーじがっていた積分の問題集を少しやって、教科書の行列のところをやり直してた。

行列は時間かかるしなにより四則演算を間違える。四則演算って難しすぎる。

四則演算で間違えると、悲しくなる。今日だけでどんだけ悲しいことになったことか。

積分もこんなん覚えられるかよ!!って思ったやつが普通に暗記的な感じででてきて、布団にもぐりました。

 

受験勉強を前々からしてこなかった&授業をしっかり受けてこなかったつけが回ってきているのがとてもわかるからつらい。後悔先立たずって言葉はほんまほんまその通りやで。

 

わからんから続かないんよな。はーーーーーーks

 

何時でも寝られるようにこれを書きました、今日はきっと早くねmナス。

 

おやすみなさい。