おベンツヨしてた日

寝て起きてますこれ

 

昨日体力の限界につき21:000前に寝ましたのでこの時間に書くことになります。起きてまず書いてるので許してね。

 

朝9:00頃からずっとディスコにこもって応用数学Bをやってた日々って感じの一日だった。おかげでsinωtとcosωtのラプラス変換はとりあえずできるようになったよやったね成長を感じるね。

 

あと部分分数分解もできるようになってたよ気持ちがいいねうれしいね。

 

どうせ風呂飯終えて勉強するつもりだったから少しやってたけど限界がきて30分で睡眠できなかったら帰ってくるわっていってからの記憶がない。気が付いたらこの時間だよ。6:00ってまだ日も出ていないんだね。しらなかった。

 

計算・ドラクエ・計算・ドラクエ・計算・Among us・計算・計算・ドラクエみたいなサイクルで勉強してたんだけど今のペースじゃヤバイ。テストに間に合わない。

 

後久次ぶりにプリングルズを食べましたとてもおいしいです。お菓子ってうめぇなこれはやめられないわって感じでシャーペンの代わりにずっと割りばしが動いてた。何も考えずに食べていたいけど太るからううんんんtって感じ。太らないならたくさん食べるのになぁ。

 

昨日一日の出来事がなさ過ぎて書くことがないです助けてください。

 

そういえば、このブログのテーマってやつかえてみてたんですよ。気が付きましたか?ドラクエ風に1日してたら、「裏サイト間アルネ」って言われたので今の感じにしてみましたの。バッタ可愛いでしょ、プロフィールのイラスト書いてくれた人と同じ人が書いてくれたんですよ。イラスト描ける人ってすごいよね、尊敬に価する。

 

最近、論文やら勉強やらで体力の限界来ててつらい...寝れない......っていったら、大丈夫?って割とマジで心配してくれる友達がいてすごいやさしさが心にしみわたってる。惚れてまうやろ――――ッ

って感じ()

 

人の優しさを感じるとやばいね、ありがとう本当にありがとうっていう気持ちであふれてくる。子悪露がすさんでなくてよかったぁってmなる。

 

あ、そういえば機能友達がカラオケ行っててすごいすごいうらやましかった。カラオケとても行きたい息抜きしたい。行きたい、ひと段落したら行きたいのにこのご時世だから行くに行けない。若者に今の世の中厳しすぎんか?これからを担っていくのは今の若者なんやぞって感じ。

 

そろそろ本当に書くことがなくなってきたので凍ら辺で終了します。1000文字超えたしね

 

ありがとうございました。いい一日をスおgしてください。