癒しをください

今何日目かすら忘れた、たぶん5日目

 

昨日早起きしたから9:00まで起きて専攻科の説明みたいなのを聞くためにTeamsに参加した。参加したけど気が付いたら自分しか会議にいなかった。なんでだろう。時計の短針も9から10を指してるし、今の世の中おかしいことになっていませんか?

 

今日やったことと言えば論文。論文を0から書き始めた。何この苦行。約8000文字書かないといけないんですわよ。テスト一週間前って先生方は知っておられるのでしょうか。これでテストの点数上げろっていうんですもん鬼畜の所業でしかない。

 

今日は、2月2日の節分ですね。節分がこの日に来るのは124年ぶりらしいですね。いつも2月3日だったのになぁって思っていた自分は間違っていなかったわけですね。

 

というわけで、今日の晩御飯は恵・方・巻であります。後輩のお寿司屋さんで作ってもらった恵方巻をおいしくいただきましたよ

 

これ親が食べやすいように切ったんだけど、恵方巻って切って食べるもんだっけなぁ、って思いながら今年の恵方の南南西を向いていざ実食

 

うっ、うめぇぇぇえぇぇえぇぇ!!!これ二本の恵方巻なんだけど、片方にウナギ入っているのね。最高ジャンジャジャン(*'▽')

 

ただ一息で食べることはかなわんかった。無理やん。

 

無理だと思って調べてみたら一息なんじゃなくて黙って食べるんじゃん、そりゃそうだわって感じ。馬鹿丸出しにしてたやん自分

 

まぁおいしく恵方巻をいただいたところでいったん寝ましたよ。また12:00くらいに起きるだろうと思ってね、そしたら22:00ごろ起きて計算が狂っちゃった。おかげで9:00まで起きることはないだろうから結果オーライかもしれない。

 

そんで起きてから論文を書いたわけよ、0からね、頑張ったよ内容が薄いからしょうもないことでかさまししてとりあえず約2000文字。うん1/4だねまだ。これむりでは。

f:id:Choriiiiin:20210203015153p:plain

↑みたいに書いてるんだけど、シグモイド関数(Simoid function)とかあからさまなかさましよね、しかも活性化関数なんて自分触ってないのよ、触ってない奴についてたくさん書いてかさましかさまし。でもそろそろ限界を感じてる。体力も限界。癒しがない。癒しをください

 

こんな時猫がいれば.....あぁneko.......nekochan.........私にだれか猫ちゃんを恵んではくれませんか?触るだけ、嗅ぐだけですから。

うちの家族自分以外猫アレルギーらしいのね、だから飼うことは許されない。しかたがないがゆえにつらい。

 

猫じゃなくても癒しであればいいんだけど、そんな癒しありますかね、彼女ですかね、いませんしできる予定もありませんけどね。親がそろそろちゃんと心配してくる時期なんですよね。一回も女気を見せたことがないのでね、自分もこんな息子だったら心配で心配で仕方がなくなるから親に申し訳ねぇなぁって今思いながら書いてる。ごめんねお母さんお父さん。子孫はモテる妹に任せます。僕にはもう無理です。

 

とてもつらくなってきた。嗚呼世知辛い人生。

 

ドラクエも一切進められていない本当になんなんでしょうね今の期間。誰が悪いんかねこれ自分?学校?世間?多分全部でしょうね。やってられるかこんなん。

 

今の数少ない楽しみがこのブログになってる。論文と同じ文字を書く作業だというのに1000文字書くために使った時間が1/10くらいなのやばい。何がこんなにも違うんでしょうか。この謎の答えを求めて(ry

 

楽しいけどやっぱり疲れました。ここで終わりますありがとうございました。