わかってても動かないのはなぜ。

何時に起きたのかわかりません。ちょりです。

 

今日は福井へ戻る日です。とても嫌です。きっと実家に住んでやる。就職してな。

 

福井大学大学院合格してました。あと二年幽閉されようと思います。

 

きっと大丈夫と信じてます。

 

実家に帰るたびに思うんですけども自分の家族ってすごいいい家族なんですよね。その分自分のだめさに磨きがかかってつらい気持ちになったりもするんですけども。これどうにかなりませんかね。

 

ってことで福井に向かいまして、到着しました。どんな生活していたのかよく覚えていないけどもとりあえず明日から研究室で勉強です。遅いよね

 

では

 

おやすみなさい。