2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜最後~~

9:00には起きました。ちょりです。 今日は接骨院に行って~~証明写真を撮りました。 昼寝してVALORANTした。今日は割とっ他の仕方tでよ。 親にリクエストしてたしゃぶしゃぶもたべられたので未練ないです あした福井に行きます では おやすみなさい。

BAR

8:30に起きました。ちょりです。 接骨院に行きました。 昼はコンペしました。楽しくて仕方なったです。反応が返ってくるのがとても楽しいです。 夜はBarに行きました。初めてだったけどもお酒をおいしく飲めました。雰囲気も良かった。この夏休み最後の思い…

内容募

9:30とかに起きました。ちょりです。 本日は何もしておりません。まことにダメな一日を過ごしております。 VALORANT楽しかったデです。ACE気持ちいです でhじゃ おいゆあすみなさい

いけのにあったよ

8:30に起きました。ちょりです。 接骨院に行きまして、すぐに池野のお家に行きました。かりんとう饅頭とオランウータンのトートの交換をした。 そのあと帰ってきて飯食ってゲームしてます。 頑張ろう人生 であh おやすみなさい。

帰宅。シルバーウィーク終わり

7:00前には寝ました。ちょりです。 11:00ごろにむくっとおきました。 昼に草津温泉入って飯食って帰宅した日です 疲れてるので内容はないようです では おやすみなさい

草津温泉♨️

6:45くらいに起きました。ちょりです。 かわかみの家で寝ましたよあは いびきどうにかして治せないですかねぇ 今日は草津温泉に向かいました。その前にいろんところよったけどもめーちゃつかれた 日向坂かなんかの新曲の聖地2箇所くらい回りました綺麗だった…

前乗り筑波

7:30に起きました。ちょりです。 8:40に家を出て名古屋へ向かう私。眠い。 人生で多分初めての新幹線のチケット購入。自由席だけど時間大丈夫か確認してたのは無駄だったらしく恥ずかしいことこの上ない。 新幹線ってたくさんあるんすね、こだまの中でも沢山…

めんきょこうしん

8:00くらいに起きた気がします。ちょりです。 髪の毛きりに行ったんすよ。ひえ~~~さっぱりしました。 そのあとに免許更新にいきましたよ。 1時間半くらいですんだからとても良かったですよ。そのあとの接骨院に間に合いました。 やっとブルーになったわ…

うんてんつかれた

8:00とかに起きました。ちょりです。 lolとかしたあとに昼飯をパステルに食べに行ったよ。ピザたくさん食べたよ。パステルのプリンも食べた。 寮事務も学生化にも行った。 帰宅してラウンジで遊んでた では おやすみなさい。

つら、ああつらつら

6:30に起きたんデうよ。ちょりでうs。 気が付いたら半日立ってました。 今日もPCくん調子悪いです。KP41病説あるんですよね。 明日どうにかします。 これと戦っていたら終わりました では おやすみなさい。

敬老の日

8:30に起きました。チョリです。 寝不足です 昼飯食っておばあちゃんち コストコ料理食って麻雀して帰ってきた 帰宅してからpc落ちたから萎えてふて寝 vct見ます では おやすみなさい

郡上です。水難です

7:00に一度起きました。ちょりです。 寝ました。モーニングコールもらいました。すみません。 今日はモネの池に行ったんですよ。 これが思ったよりもなんかきれいではないから何とも言えん感じでした。 でも近くの川はきれいだった。片足水に突っ込んで悲し…

5日間お疲れさまでした

6:30おきのちょりです。 今日は最終日。何のかって言われるとインターンですわ 楽しくないわけではないけども単純に眠くてつらい。本間にそれだけ。 自分含め5人だったんだけども割と会話もできていい感じだったと思う。話してくれる人の雰囲気が良かったか…

電車しんどい

6:30に起きました。ちょりです。 寝不足かましてます。 特に何かあったわけではありませんでした。 ただ電卓作っているだけなのに問題が見つかりまくって萎えそうです。 最近自分勝手が加速している気がします。 寝ます おやすみなさい。

やきにくみそかつうまうま

6:30に起きました。ちょりです。 早起ききついっす。もうすでに30分昨日より寝てる。 インターンはいつもどおりでした。 でも昼ごはんいただきました。焼き肉。ランチおごってもらっちゃいました。おいしかったです。 夜はしもさんととーきと矢場とん食べま…

二日目も難なく終わり

6:00起き継続できてます。ちょりです。 時間ずらしたけども余裕で行けました。 進捗あるんかないんかわかりません。 とりあえず通信制限にかかったのでどうにかして耐える方法を見つけます。 夜のフルパは楽しかった。 寝坊しそうなので寝ます #FNCWIN では …

これから朝書くことになるかもな

6:00起き。ちょり。 インターン初日 早起き辛い 通勤電車つやい 高校生乗ってきたから夏休み終わったんやなって思います 1週間だふう では おやすみなさい

久しぶりに食べたケーキ甘くて美味かった

11:00くらいに目が覚めました。ちょりです。 9:00とかから1時間ごとくらいに寝て起きてを繰り返して朝。朝……? 起きてイワシと手羽元を食べて少しpcの前に座る。電話をしてたらケーキを食べるよ!!!とか7歳になったばかりのいとこが凸ってきた。 ケーキを…

ちゅうしゅうのめいげつ

7;00に起きました。ちょりです。 今日は旧自宅の草刈りをしてきた。なかなか疲れたよ。マジであれ、運動不足だなぁと感じた。 帰宅しtftを幾分かやった。幾分かね。楽しいけどムズイ。 そのあとにlolもした。下手すぎ落ちあ。 夜に中秋の名月を見に海津まで…

月見の季節です

11:00頃目覚めました。ちょりです。 月見パイ妹が買ってきてくれたおかげで朝ごはんはどうにかなりました。 昼ごはんに卵焼いて食べてゲームしてたら一日終わりましたわ。 今日は卒アルが来た。 見たらまぁ懐かしい感じの写真がたくさんあって面白かった。寄…

昼寝ばちきもちぇ

8:00頃に多分起きた。ちょりです。 接骨院に行って、歯医者に行って、皮膚科に行って。終わり。 昼寝ばちきもちぇ 夜ラウンジで遊んだ。 では おやすみなさい。

うめぇチャーシュー作れるようなりたい

8:00におきましち。ちょりです。 りきどうのつけ麺を食べに行きました。 となりでそうまがチャーシュー食ってたんだけどえぐえぐ美味そうで次行ったら食べます 帰宅してぇ一日中電話してた 相手してくれる人おるの嬉しよね 夜は別で喋ってた vct,zeta戦みて…

ニートやて

8:00に起きました。ちょりです。 接骨院に行った。帰ってきて寝た。 そんな一日 夜は昨日よりVALORANTした。 じゃあ おやすみなさい。

勉強心とあかん気がしてきた

8:00に起きました。ちょりです。 接骨院に行った。 時間がなかったため寝巻で行ったがほかに外出しないからいいじゃろう。 昼寝とかした。 じゃぁ おやすみなさい

京都日帰り

6:00に起きたよ。ちょりです。 京都に行った。依存高山に行く時に車を出したおかげで今回は車を出して貰えた。 京都の道は怖いって聞いてたからま〜嬉しかったね。ありがて〜〜〜〜〜〜〜ってなったわよ 高山と同じくらいだったけどなんか長く感じた気がしな…

早寝するよ

起きました。10:00。ちょり。 VALORANTした日 先輩とした。、とてもひさしぶりてした。 もうのむいんだ おやすみなさい

久しぶりにスマホの充電が亡くなった日

8:00に目が覚めました。ちょりです。 昨日夜早く寝たから早く目が覚めました。人間ってすごいわ。って思う。 接骨院に行ってVALORANTした日でした。 明日は雨次第では草刈しますよ。 ではね おやすみなさい

肉ウマホルモン美味

何時に起きたか分かりません。チョリです。 今日は接骨院に行った、月が変わったから保険適用できる安い。保険様々だね あとは家でぐんてりとしてた1日だった。 もう9月に入ったことが信じられない時間はやすぎるんじゃない? 夜は焼肉親のお金美味しい らで…