ちゅうしゅうのめいげつ

7;00に起きました。ちょりです。

 

今日は旧自宅の草刈りをしてきた。なかなか疲れたよ。マジであれ、運動不足だなぁと感じた。

 

帰宅しtftを幾分かやった。幾分かね。楽しいけどムズイ。

 

そのあとにlolもした。下手すぎ落ちあ。

 

夜に中秋の名月を見に海津まで行った。遠かったけど一番つらかったのはハイキングコースを歩いたからか~~~~~~~~なり疲れた。おじいちゃんにはつらい。

 

でもめちゃくちゃきれいなつきだった。月明かりがすごすぎて周りがとても明るかった。暗闇ってものがなかった。疲れたけども楽しめたからよしとしますyぽ。

 

とりあえず疲れたからねr津

 

おやすみなさい。