月見の季節です

11:00頃目覚めました。ちょりです。

 

月見パイ妹が買ってきてくれたおかげで朝ごはんはどうにかなりました。

 

昼ごはんに卵焼いて食べてゲームしてたら一日終わりましたわ。

 

今日は卒アルが来た。

 

見たらまぁ懐かしい感じの写真がたくさんあって面白かった。寄せ書きのところだけうちのクラスは変わってんなぁって感じよ。やっぱりE科何だなぁて思った。

 

まぁ卒アル委員は自分だったんですけどね。

 

夜VALORANTした。

 

くそこのゲーム一人でやるとろくな人間おらん。GG my,smarfってなんだよきっつ。

 

おかげで負けたわ。B行こうとしたときに全チャでB iruyoとかキモイ。

 

ああ言う人間にはなりたくないですね。

 

では

 

おやすみなさい。