#ZETAWIN

11:00くらいに多分起きました。ちょりです。

 

エルデンリング付けたらpc落ちてああああああああぁぁぁってなったのでパソコンの館に預けてきました。今日診てもらってなんもわからんかったら1週間ほど預ける

 

昔使ってたノートPCにlokとVALORANTをインストールしていたら一日が終わったので何も出来んかった

 

夜にZETA vs Team Liquidの試合見てましたリアタイで見れて本当に良かったそんな試合でした。

激アツ最後の〆まで完璧なZETAだった、まだ帰国しなくていいからguardとpaperLEXの勝った方にも勝って欲しい

 

VALORANTしたくてたまんないね

 

では

 

おやすみなさい