履修登録鬱

10:00頃に布団から出ました。ちょりです。

 

今日は朝石川で地震がありましたね。福井は揺れませんでした。多分

 

朝はNHKからのモーニングコールで起きました。何かって新契約の解約のお話です。家に来ると思ったんですけどもそんなことなくサラっとじゃぁこちらで消しておきますねみたいな感じで終わってびっくりしたんですよ。でもモニターありますよね?みたいなことも聞かれなくて驚きでした。

 

地震の心配のお電話を父からもらいました。無事です。

 

午後からオリエンテーションでした。履修登録関係なので割とちゃんとした話でした。びっくりするくらい早口でいまいちちゃんと聞けませんでした。でも頑張った。76単位しか単位認定されないらしく数値解析や微分積分Ⅱや線形代数Ⅱとかを認定されませんでした。泣きそう。全部とれていたらくそ余裕だったというのに。おかげで色々大変そうです。

 

ついに同じコースの編入性と顔合わせをした。まだ全く覚えれてないざんす。

 

晩御飯にお肉を食べました。買い物に行ったんですよ。豚肉を焼いただけ。でもうますぎて米を食べすぎた。

 

VALORANTをみんなとした。アンレとコンペ。コンペはごみでした。

アンレは輝いた

f:id:Choriiiiin:20220405022724p:plain

舐めプしてヴァイパーズピットに適当に突っ込んできた人たち全員やっていい感じ。

これをコンペでやりたかったね。アシスト0だからちゃんと殺し切っているのよ。

 

夜も更けてきたころに友達に誘われその子の友達のお家へ。

 

はじめましての2人のところで怖かったけど割と生きていけた。いい人たちでした。怖いのは見た目だけ。

 

一緒に履修登録関係を頑張ってすき家で牛丼食べて解散。

 

仲良くしてほしいものです。

 

今帰ってきて風呂入った後にこれ書いてんのよ。

 

今日あったこの中にマレーシアの子がいてヒバさんのことを知っていたの。びっくりだよね世間って狭いね。

 

今断食中らしいくて話聞いている感じつらそう。

 

自分も眠くてつらいので寝ます。

 

おやすみなさい。