親子丼食べたい

8:00に起きました。ちょりです。

 

一限がオンデマンドなので起きましたけどまた寝ました。

 

13:15くらいに家を出て学校へ行きディジタルデータ処理。

 

課題が少しきついし多分テストきついけどまぁまぁなんか高専の時よりも時間の進みが早い。

 

4限はアルゴリズム

 

これが一番苦痛。

 

頭悪いので演習たくさん解かされても解けないです。

 

帰宅してvalrant

 

もれませんでした。

 

夜はうどん食べて

 

LOLもしました。

 

ダメージ出ないけどcsがいい時が何回かに一回あるからうれしい。

 

一人ぐらし堕落はしないけどいろいろきつい

 

では

 

おやすみなさい。