春ですね

6:00に起きました。ちょりです。

 

vctを見るために早起き。今日の午前はオンラインなのにこんな時間に起きている私ってすごい。

 

ZETA戦だけ見たけど朝から気分がいいです。

 

今日はいろんな授業を始めて受けましたが2,3コマ目の授業はとてもだるそうです。とくに3コマ目いきなり始まった課題がわかりませんでしたわよ。編入せいじゃなかったら切ってた。

 

腰がえぐいので接骨院に行きました。どうなるでしょうかよくなるといいなぁ。

 

帰宅してVALVALVALコンペ負けたのでアンレしたらキャリーできた悔しい。

 

今vct見てます。見たら寝ます。

 

明日は休みなの

 

おやすみなさい。