最近熱いですね

7:00に起きました。ちょりです。

 

何かっていうと今日から授業が始まるんですよ。つれぇ

 

オンライン、対面、オンラインの順番だから微妙な時間だけ学校にいます。対面授業の先生は今のところよさそうオンラインの二人はまだよくわからないで椅子。

 

ちなみに明日のほうがしんどいです。マジでしんどいですよ。教科書もえげつないほど重いやつとかあるんすよね。つんんんんぁ

 

帰宅したら水道と電気代の自動引き落としの申請をした。郵便局の人がとてもやさしくてうれしい。

 

そこらへんおわらせたらLOLをいくらかしました。CSが雑魚です。頑張ろう。

 

明日終えたら明後日は休みです。うれしいね

 

ゴールデンウィーク帰省するか迷ってきました。

 

では

 

おやすみなさい。