正直言ってさみしい。

5:50に目が覚めました。ちょりです。

 

今日は学科別交流会というものがありました。

 

何か簡単に言うと食堂とかの説明と同じ学科の子とかかわりを持ち始めようというものです4人ほどとLINEの交換をいたしました。このまま仲良くなれるとうれしいです。

 

今日は親が荷物を持ってきてくれる日です。

 

帰ると親が家電を配置して待ってくれていました。

 

そのまま買い物に行き、たくさんのものを買ってもらい

 

やっと部屋のようになりました。とてもうれしいです。画像

 

高専の寮に入った時とは比べ物にならんくらいさみしい何が違うんでしょう。距離でしょうか

 

オリエンテーションしたことはインベーダーゲームやクイズでしたね。

 

お昼は食堂使ったんだけども400未満でおなか一杯になりました。嘘じゃないよ本当だよ。

 

そういえば昨日はエイプリルフールでしたね。嘘なんかつく余裕もなかったんで嘘なんかつけませんでした。

 

今日は親のおかげで別途があるためよく寝れる気がします

 

では

 

おやすみなさい。