あ〜かぜっ!ひかり〜かが〜やく〜

6:00に起きました。ちょりです。

 

今日は輪読本番なので朝から研究室でまとめていました。

 

はい本番。

 

定理が何個もある中で2つしか進まんかったし、その時点で切られた。嬉しいっちゃ嬉しいけども来週に引っ張られるのが辛い。うぐぇ…

 

で、あゆむの車で舞鶴まで迎えに行きました。

 

その間に4000円ほどユニコーンが吸っていきました。単発で終わるのなんなん、隣のおばちゃん万発出てるし泣きそう。

 

舞鶴から岐阜の茜部で岐阜タンメン食って帰ってます。

 

寝る予定だった時間を5時間ほどすぎた時に家に着きそうです。

 

では

 

おやすみなさい