影の地で夜更かし

8:00に起きました.ちょりです.

 

バイトなので仕方ないです.バイト行きました.基本的にはいつもとくぁりませんがおばさんの甲高い声をくらいました.深いです.

 

学校へ行きました.今日はJinyさんの最終日です.手紙と花とずぼんとちいさい小物入れみたいなものを頂きました.ずぼんの色正解すぎる.まじで好みの色が来た.ありがとうございます.

 

にとりとかはま寿司いってから帰宅.歩きました.下駄で長距離歩くのしんどいことが判明しました.これはコンクリートのせい.

 

VALORANTしました.ELDENRINGしました.

 

では

 

おやすみなさい.