いきづまり

7:00に起きました.ちょりです.

 

この時間に起きてもゲームなんてする暇ありません.1限なので.

 

一限をこなして帰宅.本日の英文はファンタジーが好きな女の子やトランペットの先生の話でした.課題をさっと片付けてペルソナしてました.コープを優先的にやろう.バイトとかしなくていいやっていうつもりで進めようと思います.でも魅力とかが足りません.

 

学校行ったんです.でもでもなんか研究どうすればいいんだろうという気持ちになってます.どうすればいいんだろう.ね?

 

帰宅して飯食ったりしゃべったりして夜です.

 

VALORANT.パケロスとの闘い.意外といけてます.

 

では

 

おやすみなさい.